【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気になぁれ☆
皆さんこんばんわ!
お久しぶりになってしまってすいません!

今日の東京はすごく寒かったですね~><
伊豆も寒かったですー!

ん?

伊豆??

実は、仲良しの仲間と伊豆へ旅行に行ってきたのです^^
これまた大所帯で!(笑)
忙しい中、夜に新幹線で駆けつけてくれた人や
転勤になった大阪から来てくれた人も!!

みんなありがとー><
お久しぶり~!な人ともいっぱい話しました♪
何か出し物をしないといけなくて、
ぅさこは松田聖子さんの「青い珊瑚礁」をステップ踏んでなりきり!
恥ずかしかったけど、めったにない会ですから
頑張りましたよー!(笑)


帰るときに、また集まれるようにって、みんなで寄せ書きも書きました^^
なんだか懐かしい感じ♪
いつも何書くか迷うんですよね(笑)

ぅさこは「仲良しすぎ!これかもずっと♪」って書いたよー!

本当に仲間って大切・・・
ぅさこもたまには落ち込むこともあるけれど
みんなでいれば、元気が充電されるんですよね^^

大切な仲間がたくさんいるぅさこは幸せ者です('▽'*)


そして、そんなぅさこの仲間の一人が、今ちょっと入院していて
このブログの更新を楽しみにしているらしいの!
ますます頑張って更新しなくちゃ!

早く元気になってね☆

ぅさこがパワーをあげるよー(´∀`)ノ
【2007/02/25 21:51 】
プライベート | コメント(13)
| ホーム | 次ページ
