【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のぅさこ

うさこの生態を知るべく、今日のうさこの行動をご紹介~♪

朝、ちょっぴり贅沢に朝寝坊(´∀`)ノ
ゆっくり支度をし、久しぶりに大学へ
いつもはバスに乗る帰り道
でも今日は天気が良かったのでてくてく歩いてみました
久々に歩いて通った通いなれた道は、新しいマンションが建っていたり
綺麗に舗装されていたりと、なんだか不思議な景色
ぽかぽか暖かくて、コートを脱いでテクテク
「北風と太陽」のお話を思い出しました^^

ランチは大好きな「大戸屋」
和風おろしハンバーグ定食(とろろご飯)
これは最高です!
2.jpg



14時から予約していた美容院へ
私が2年間お世話になっていた美容師さんが今日でお店を辞めてしまうので
挨拶も兼ねて綺麗にしていただきました♪
あんまりいじれないので、前髪だけ切ってもらいました^^

そして、今日は水曜日ですよね!
レディースデーということで、
「武士の一分」見てきました♪
こういう時女の子は得よね~なんていいながら
久々の映画鑑賞!
壇れいさんに惚れ惚れして帰ってきました^^

と、いうことでドラエモン風パジャマに着替えたぅさこ
1.jpg
着替えてから、新しい髪形を撮ってないことに気づくおバカなぅさこ


というわけで、とある1日のぅさこの生態でした~(笑)


【2007/01/31 23:39 】
プライベート
| ホーム | 次ページ
