【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日だょまみぅさぎ

いよいよ今年も今日でおしまい・・・

今年は本当に充実した1年でした
あっという間だったけど、予定も思い出もぎっしり詰まっていて
素敵な1年を過ごせたと思います



来年は、どんな年になるのかな・・・

大好きな歌が歌えるといいな♪

という願いを込めまして・・・

レコーディング中のぅさ子↓
reko.jpg

オーディション用のお歌をレコーディングしたのです♪
そういう機会もあまりないので、「歌うこと」を本当に楽しみました

こういう私も新鮮でしょ♪



いつも、温かいメッセージ、応援、本当にありがとうございます!
中里真美は、来年もがんばっていきます!
皆さん、これからもよろしくお願いします

【2006/12/31 13:34 】
プライベート
| ホーム | 次ページ
