【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お待たせしました!
以前からお知らせしていましたが、アメーバblogにお引越ししました!
FC2blogでは、本当にお世話になりました・・・
たくさんの愛をもらいました><b
本当にありがとう

コチラが新しいblogです!
新ぴくぴくうさ子
是非、遊びに来て下さい♪


これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ



中里真美
【2008/02/09 22:50 】
お知らせ
「大好ケッ!」配信
今日はマスクの中を写してみたよっ
200801241937000.jpg

私の指に刺さっているフィンガーパペットは、かばんについてる子なのっ
携帯にも同じ子がついてます(〃▽〃)エヘー

大好きな「suzy's zoo」の仲間のくまちゃんブーフ君ですっ
もうかれこれ8年くらいファンですっ
最近はグッズも増えて、とても嬉しいのだっ



さて!
今日は皆さんにお知らせがががっ
ただいま「ホレゆけ!スタア☆大作戦 まりもみ一触即発」の
OP曲になっている「大好ケッ」がなんと着うた配信されることになったのですっ

わぉわぉ・・・
すげぃ・・・

池田社長の「メチャ大好ケッ」聞きたいよねっ
うさこのお歌聴いてくれるかなぁっ

詳しくはコチラから↓↓↓
着うたダウンロードしたい人クリックだぜっポチポチ


さぁポチポチ
みんなでポチポチ


そして大好ケッ




今後の展開にも注目してくださいっ
うさこ頑張ってますっ
まりもみ頑張ってますっ


私も楽しみなんだよー( ´∀`)人(´∀` )一緒一緒



お咳コンコンになんてまけねーぜっ
【2008/01/24 19:54 】
お知らせ | コメント(16)
イベントだぜべいべっ
ひとやすみひとやすみ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しんえもんさぁ~ん(笑)
ocya.jpg


いよいよクリスマスですねぃ
街がキラキラぴかぴかしてて綺麗だゎ


そうクリマスなのよみなさまっ


と!いうわけでぇぇぇ(゚Д゚)ホエー



うさこクロースからプレゼント企画!!

うさこ手作り年賀状を先着10名様に
送っちゃうゎょ!



手作りって言っても、そんな大したものではないんだけどさ・・・
それでもいいよって言う人いたら・・・

<応募方法>
うさこが出題するクイズに正解した人!


12月25日 0時~ (クリスマスになった瞬間だよ!)
左のバーにある「メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
件名は「うさこクロース年賀状イベント」でお願いします!
一応締め切りは、「クリスマスが終わるまで」だよ☆


*******
①お名前
②郵便番号
③ご住所
④クイズの答え
*******



必ずご記入下さいね!届かないと返ってきちゃうから(笑)
当選発表は、年賀状の発送をもってかえさせていただきます。
必ず、日にち、お時間守ってくださいっ
それより早くに応募しても無効になっちゃうから注意してね><b


もちろん、個人情報が漏れることはありません!
ちゃんと管理しているのでご安心下さいね♪



それでは、問題!
じゃじゃん!!!


うさこが今頑張っているガールズユニットの名前は!!





サービス問題です・・・
もうサービスしまくりです・・・(笑)



では、ご応募お待ちしてますo(*≧д≦)o
うさこクロースからのクリスマスプレゼントが、お年玉と化して届きますよ(笑)






【2007/12/23 22:51 】
お知らせ | コメント(25)
お知らせだょぉ
<テレビ>
7/31 25:59-26:29 読売テレビ「WEST 21」ゲスト

<ラジオ>
7/30 18:30-19:30 
東海ラジオ「FOMAプレゼンツ 下川みくにの見えちゃうラジオ」ゲスト

8/1 11:00-11:30 T-FM+ 「ダルミーショー」ゲスト 
☆渋谷・スペイン坂スタジオより生放送!観覧可能!!


8/2 25:00-27:00 FM大阪 「MUSIC COASTER」コメント


8/1(水)12:00より
渋谷・スペイン坂・パルコ広場にてまりもみCDデビュー記念イベント★
参加方法は近日中にまりもみオフィシャルホームページで発表します。

CAR6SNJT.jpg

楽しいことします♪
みんな来てね!
【2007/07/28 23:19 】
お知らせ | コメント(4)
ラジオ出演☆
明日、7/26のラジオ生出演のお知らせです!

7:30~11:00
エフエム滋賀「レイクサイドモーニング77」

22:30~23:30
ラジオ大阪
「baseよしもとカンラジ」


明日は関西でプロモーション活動してきます♪
他の出演情報は、放送日も合わせてまたお知らせしますねヽ(´ー`)ノ

まりもみいってきまーす♪
【2007/07/25 23:29 】
お知らせ | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
