【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会いたかったぜBABYちゃん
近所に住んでる大学時代の友人(前に紹介したメルちゃんの飼い主)宅に
最近きたBABYちゃんを見に行ってきたよ☆

BABYちゃん(笑)↓
200802061534000.jpg
モモちゃん♀3ヶ月 チワワとヨークシャテリアのMIX
やばいかわいいちっちゃい・・・
どんだけちっちゃいかというと・・・・


こんくらいちっこい↓
200802061706001.jpg


メルと比べると鬼ちっこい(笑)↓
nihiki.jpg


あんまりちっこくてかわいいもんだから
頭に乗せてみた(笑)↓
DSC03516.jpg



もうね・・・
胸きゅんきゅんしてきました・・・
ぬいぐるみかよっっって突っ込みたくなるくらいだった・・・



帰りにぽっけに入れて帰ろうとしたら、本当に入ったのでびっくりして
飼い主にお返ししてきました(笑)



癒されたぁヽ(´ー`)ノ
みんなも写真で癒されておくれ~( ´∀`)人(´∀` )




あっあとお知らせです!
近々、アメーバblogにお引越しします!
すでに予想済みでしたか(笑)?
今、デザイナーさんと相談して、かわいいblog作ってます☆
【2008/02/06 20:09 】
プライベート | コメント(12)
わかるかなぁわからないかなぁ
行って来ました美容院っ
大好きな美容院っ
200801312115000.jpg

すげーのびたねーって言われたので・・・
久しぶりに、10センチくらい切りました!
これくらいの長さが一番好き☆
早くも春気分満載ですっ

(後ろののれんが桜の柄だからじゃないよ)


カラーも2色入れてもらったのっ
立体感を出してもらったんだけど、写真だと分からないね><b


近くで見る機会があればじっと見て見て下さい。
素敵なグラデーション具合です(笑)



最近、実年齢より若いと言われることが多いので嬉しいんだっ
服装が子供っぽいのか( ̄▽ ̄)
おつむがてんてんなのか(゚Д゚;)


でも、話すとだいぶ上に見られますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しっかりしているのか老けているのか・・・



とにもかくにも


”うさこらしく”


いられればいいよね。うん。





あっそうそうっ
ホレスタの現場で「うさこ」って呼んでくれるスタッフさんがいるんだよーヽ(´ー`)ノ
ちょっと恥ずかしいけど、すごく嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )

このblogが、もっとたくさんの皆様に見ていただけるように、
頑張って更新しますo(*≧д≦)o




最後に、今日一番ショックだった出来事。


めん棒の入った箱を反対に持ってしまい、
中身が散乱・・・

しかも美容院行く直前・・・

遅刻しちゃう・・・


でも、うさこの脳裏に浮かんだ思いは・・・






清潔なめん棒が、けがれた・・・・






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





急いでてそのまま出てったから、今もなお散乱中・・・


みんなに新しい髪形見せたくて、先に更新しましたごめんなさい(涙)






と、いうわけで片付けてきます☆




みんなおやすみ~( ´∀`)人(´∀` )

【2008/01/31 21:39 】
プライベート | コメント(18)
飲み物です
これよりぷっちんします(笑)
のどごし最高ヽ(´ー`)ノ
だーいすきなぷりんちゃんいっただっきまーす
200801302037000.jpg


風邪はほぼ治りましたー( ´∀`)人(´∀` )
お騒がせしました><

みんなあったかいコメントありがちょ☆


明日は、魔法の国でチョキチョキしてもらってくるぜ!
【2008/01/30 20:53 】
プライベート | コメント(17)
ものづくり
そうよ~お爪は自分でしてるのですよ~(〃▽〃)


最近、また「デコる」のに凝ってますのヽ(´ー`)ノ

コチラはコンタクトケースです↓↓
今の状態だと、LとRが逆ですが(笑)
konntakuto.jpg


まずデザインを考えるのが大変(゚Д゚;)

埋め出したらサクサクなんだけどねぃ゚ヽ(・c_,・。)ノ


今は、ファンデーション入れをデコ中ですょ
出来たらまた見せますよぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

マイメロちゃん大好きヽ(´ー`)ノ
【2008/01/29 22:22 】
プライベート | コメント(12)
おやすみぃ
女子力アップなりっ
tume.jpg

爪と髪は女の命なのだっ

ラメラメできれいにしたよっ
明日からまた頑張れますようにっ

うーん。
細かい作業が大好きなぅさぎさんです。




やっと咳も落ち着いて、話してもむせなくなりました(笑)

明日は5時起きにゃので、お風呂に入ってねます('-'*)

寒いけど、ちゃんと起きれますように☆


じゃあ、また明日!
おやすみ( ´∀`)人(´∀` )
【2008/01/27 22:18 】
プライベート | コメント(15)
| ホーム | 次ページ
