【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい天気でした
今日は道がつるつるすべりました。
あ、違う・・・
私がつるつるすべりました(ノωヾ*)

朝早めのお仕事だったので、ちょっとねむねむですのっ
200802041939000.jpg



最近、手料理upしてなかったので、今日は作ってみました☆

トン汁 into ザ きしめん 
DSC03471.jpg

そして、やっと使えましたMY七味(でも中身一味)

うさこはおそばも好きだけど、断然うどん派
うめぼし入ってるのとかはもう神です・・・・

かも南蛮も大好き・・・
あ・・・かも南蛮はおそばの方が好きかも・・・(汗)


みなさんは、どんなおうどんorおそばが好きですか?
おすすめのとかあったら教えてほしいなっヽ(´ー`)ノ?
【2008/02/04 20:17 】
お仕事 | コメント(18)
さ、さむすぎる・・・
雪つもりましたぁ><
すごく降りました・・・
恐ろしい寒さですたい・・・

みんな風邪ひかんようにな><b


さぁ今日は節分でしたねっ
そしたらね、こんな素敵な恵方巻きもろたヽ(´ー`)ノ
sushi.jpg

これ手作りだよすごくない?
これはもう芸術の域だよ・・・

しかもちょーおいしかった(゚Д゚;)
もったいなーいと言いつつもしっかりいただきました(笑)

やばいね・・・
女子力乙女力ありありだね・・・

来年は私もそのお料理教室いっちゃぉ( ´∀`)人(´∀` )アハー



【2008/02/03 23:38 】
お仕事 | コメント(10)
ぶぃぶぃっ
ホレスタゲスト 春風亭昇太さんの回
「幼稚園児」
sannsai.jpg

推定4歳
うん。それっぽい(笑)


ホレスタゲスト 鈴木亜美さんの回
「シスター」
200712201445000.jpg

懺悔したいことがある方はお座り下さい。
そんな感じ(笑)


シスターは、私のリクエストヽ(´ー`)ノ
なりたいなりたいって言ってたらなれた(笑)




うちのスタイリストさんは、いつもかわいいお洋服を着せてくれるんだ('-'*)
だから、毎回コスプレが楽しみなのですよっほっほっ


さぁっ
明日は雨が降るか雪が降るか・・・

ゆたんぽ作らなくっちゃ・・・


ぬくぬくっ
【2008/02/02 22:28 】
お仕事 | コメント(14)
ただいまぁっ
心配かけてごめんー(;;)
今日は夜だけお仕事に行ってきたなりよ~
gennki.jpg

みんなに元気な姿見せようと思って写真とってもらったのに・・・
なんか逆に痛々しい姿になってしまった・・・

マスクの下はすごい笑顔なんだよ!(笑)

いっぱいいっぱい着込んで、頑張ってきましたっ
足元も、もこもこブーツで全然寒くなかったよ^^



熱はないんだけどねったぶん・・・
はなみじゅがダーなの(;;)
しゃべると風邪引いちゃうのばれちゃうからさ・・・
しんどい姿は見せたくない派なので、元気元気してきました☆


明日は雪つもるかもって天気予報のお姉さん言ってた・・・
ヤダー(T△T)

明日もお仕事だから、もう寝るねっ
みんな、あったかいコメントありがとねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
早く元気になるよぅ~

また明日ねっ^^
ばいばいっ


うたこ


【2008/01/23 00:02 】
お仕事 | コメント(20)
新しいお洋服だぁ
今日は夜からお仕事だったので、その前にジーンズを買いに行ってきたよ☆
ブーツインさせる黒っぽいのが欲しくて、店員さんとあれやこれやと相談しながら
素敵な1本を購入☆

この寒さの中、スカートはちと辛い><
だから、おnewジーンズでこの冬を越すわっ

今度履いたとこ写真撮っておくねヽ(´ー`)ノ


裾上げをお願いしている間に、晩御飯を食べ、
仕上がったのを受け取り仕事に行く・・・

なんとも効率の良い1日となりました(笑)


さてさて今日のお写真はっ
my七味なりっ
でも中身は一味(笑)
image.jpg

この間京都で買いました☆
いつもかばんに忍ばせてますが、まだ出番がない><
暖かい御そばにかけて食べたいなぁ('-'*)
【2008/01/17 00:52 】
お仕事 | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
